【新春の挨拶】代表取締役社長 遠藤 栄一
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
本年は、会社創業63周年、会社設立52周年、私は社長業14年目の年です。
2024年度方針とスローガンです。
スローガン:「私達は、愛を込めて『食育』、『ブランディング』をします。」いま、時代は変化するスピードが早いです。新しい事を考えて、結果を出すと言うことが重要です。
本年の目標は ①「各自が選択と集中」 ②「変化をして、生き残る」
健康に留意して最良の年となることを願い、私の新春の言葉と致します。
【新春の挨拶】取締役会長 遠藤 榮
新年明けましておめでとうございます。皆様も新たな気持ちで、新年を迎えられた事と思います。
こうして毎年、すがすがしい気持ちで新しい年を迎えられるという事は大変喜ばしい事です。
今年も社長の方針のもと、製品や価格の見直し等行いながら安心安全な製品を製造し、たくさんのお客様に喜んでもらえるよう願っています。
今年は辰年です。辰年は活力が旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だといわれています。努力していることが実を結んで、成就する年になるでしょう。
新年が皆さんにとって素晴らしい一年となるよう願い、私の新春の言葉と致します。
【表彰式】永年勤続表彰・優良社員表彰・新人賞
【来賓ご挨拶】足利市長 早川尚秀様
年頭にあたり、謹んでごあいさつを申し上げます。
市民の皆さまには、日頃より市政へのご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。
昨年を振り返りますと『市制100周年記念特別展(刀剣展)』や、運慶作といわれる大日如来坐像の32年ぶりの里帰り展示、文化財と夜景観光を組み合わせた『足利灯り物語』など、多くの人を呼び込み回遊していただける事業を展開しました。
コロナ禍で疲弊した市内経済の活性化にもつながったと感じています。今後も『文化×観光×経済の好循環』を生み出す取り組みを進めてまいります。
本年が皆さまにとって素晴らしい1年となりますよう、心からお祈り申し上げ、新年のごあいさつといたします。
【来賓ご挨拶】
自民党幹事長 衆議院議員 茂木敏充様(代理) 秘書 増山敬之様
新年あけましておめでとうございます。今回の「能登半島地震」で亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
今後も政府と連携し、救命・救助活動、被災者支援、そして被災地の復旧に向け、わが党としても万全の対応を取っていきます。
今年の干支は「辰(龍)」です。龍は十二支の中で唯一、伝説上の生き物で、天高く昇ると言い伝えられています。皆様にとっても、本年が天高く昇る龍の如く飛躍の一年となりますことを心よりお祈りいたします。
ご来賓の皆様、ご多忙にもかかわらず、お越しいただきましてありがとうございました。